石田一成(イシダカズナリ)
2019年12月20日

暑い話で暖かくなりましょう≡ (‘、3_ヽ)_

 

こんばんは〜

 

 

年末に向けて忙しくさせて頂きありがとうございます✨

 

帰ってきてこんな感じの石田です

 

(笑)

 

 

懐かしいの出てきましたね

 

これは石です。とある島の石です

 

この時気温が暑かったのですが

 

不思議なことにこの石はかなり冷たかったのです(笑)

 

 

2.30分こんな感じでした(笑)

 

 

この時の季節は夏です。

 

 

 

 

はーい、ここでした皆様ご存知直島✨

 

ずっと行きたかったので最高でした

 

 

 

 

 

皆様見たことありませんか??

 

かぼちゃオブジェアート達

 

面白かった、是非直島話しましょ😎

 

 

 

寒いから暑い話したら暖かくなるかと思いきやなりませんね

 

 

明日からも新年に向けたナイスヘアスタイル考えます♡

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております😊✨

 

 

 

おやすみなさいzZ