分木叶愛(ブンギキョウカ)
2024年02月20日

慰安旅行で初海外へ🌺

このブログでは初めまして🐧

現在桂店で勤務しているぶんちゃんこと分木叶愛です✨アシスタントもうすぐ3年目になります😌

もうあの日から約1か月が経とうとしておりますが、改めて早いなぁと感じます🥺

コロナ禍でなかなか行けていなかった慰安旅行が今年ついに復活してなんとハワイへ行かせて頂きました!!

私はこれが初の海外旅行だったため、行く前は楽しみより不安が勝っていました😅

でも行ってからはもう楽しくて楽しくて🙌

とても満喫できた4泊6日でした。


いろいろと心残りがありますが、それもまた思い出です👍


いつも距離感近くさせて頂いている、とても優しくてかわいいお2人の先輩方と共に今回ほとんど一緒の時間を過ごさせて頂きました🥰

今はお2人とも店舗が違って会える機会がなく寂しいですが、他にもたくさんの接しやすい先輩方がいらっしゃるので、本当にここに就職して良かったなと改めて思います😌

連れていって下さった渋谷さんありがとうございます。

また海外に行けるようにお仕事がんばります💪

そしてスタイリストになれるようレッスンもがんばります!