石田一成(イシダカズナリ)
2019年05月09日

ハイライト&ミルクチィ🥛

 

こんばんは

 

石田です

 

 

今日は最近多めの代表カラー。

 

 

ハイライトたっぷりからのオンカラーですね

 

 

桂店、実はハイライトめっちゃ流行ってます(笑)

 

 

 

スタッフも流行りに乗ってみんなはいってます

 

 

やっぱ素敵な透明感出したいのです😘

 

 

ハイライト×ミルクチィのサファリちゃんでこんなお色に

 

 

 

 

 

 

あえて光が当たっている場所と当たってない場所がある画像

 

 

右は室内で、左は外や光に反射した時の色です

 

 

 

すごく可愛い大人カラーです🎶

 

 

ちょっと巻くとこんなにも可愛くなりました☺️

 

 

可愛いを沢山作る石田です

 

 

髪の毛おまかせあれ♡

 

 

それでは今から会議に行ってまいります。

 

 

 

また明日、楽しみにお待ちしております✨