石田一成(イシダカズナリ)
2019年03月29日

花粉が凄い😭😭

 

ども、石田です😎

 

僕がどこの店舗にいるかご存知ですか?

 

 

 

そう、桂店です

 

 

桂店と言えば元気!!

 

元気100倍の店舗なのですが

 

 

そんな桂店に

 

 

 

春からのしん1年生

 

 

店舗には珍しい

 

可愛らしい差し色の1年生スタッフが入社してくれていて

 

 

さらに素敵な店舗と風変わりしています🌸🐝🌸🐝

 

 

皆様是非話にきてください😊🎶

 

 

そして話は変わりまして

 

結局のところショートボブ大好きな石田です

 

ショートボブって抜け目なく可愛いですよねえ

 

 

ぼくも女性だったら絶対ショートにしています

 

 

ただ、ロングでアレンジとかも経験してみたい(笑)

 

 

美容師になりお客様のヘアデザインを考えるに当たって

 

 

沢山の知識の引き出しを見出すことが出来たと思います😋

 

 

 

やっぱり個人的に短い方が動きでて可愛く感じます😋

 

 

皆様春ショートしにきませんかあ??

 

 

お待ちしております✨

 

 

月別アーカイブ