石田一成(イシダカズナリ)
2019年01月30日

1月終わる、、😭

 

 

こんばんは

 

実は先週親知らず抜いた石田です

 

 

顔が腫れてお餅を食べて営業している感じでした😆😆

 

あのブサイクな顔を是非見て欲しかった(笑)

 

 

とりあえず抜糸も終わって違和感は残りますが片方が終わりました

 

 

ただ、まだあと2本あるという事実、、、

 

 

泣き叫びたいです

 

 

下は潜っている親知らずだったので結構痛かった😭😭

 

 

これがもう1回あると思うと

 

 

最悪です😭笑

 

 

まあその辺は適当に我慢して頑張るとしましょう

 

 

最近講習が多くすごくレベルアップしていますが

 

大好きなウェイトのボブも進化を遂げてきました。

 

 

 

ええ感じです😎

 

 

 

もっとええ感じ目指して努力しようと思います

 

明日はラスト1月。張り切って働きます!!

 

 

それではおやすみなさいzz