石田一成(イシダカズナリ)
2018年11月22日

只今絶賛掃除ハマり中。笑

 

 

 

こんばんは!!

 

 

この時間のブログ、、石田です(笑)

 

 

 

今日もやって参りました

 

 

腰が尋常ではない痛さで朝目覚めたのですが

 

 

これは一体、、、

 

 

急に寒くなったからでしょうか、、

 

とりあえず布亀のサロンパスが家にあったので

 

貼っつけといたのですが、、

 

 

これやばいですね

 

 

かなり血行がよくなります(笑)

 

 

身体の芯からあったまってすごく緩和されました😭😭

 

 

いたいですが、ストレッチしながら治そうと思います

 

 

 

この市販の布亀の湿布オススメです(笑)

 

 

さて、元々綺麗好きなぼくなのですが。

 

 

昨日用事終わって家に帰ってきてから

 

部屋を掃除していた所、

 

なんか無性に楽しくなってきて

 

 

色んな所を掃除し始めていました(笑)

 

1人なのでそんなに汚れることがないので

 

洗濯やお風呂は3日に1回くらい、トイレはほぼ毎回、

 

掃除機ややや大掃除チックな事は休みの月曜日や日曜日の夜の1週間に1回に繰り返していたのですが

 

 

無性に綺麗にしたくなりピカピカにしてしまいました。

 

見せれませんが(笑)

 

今日朝たまたま掃除する機会があって

 

 

床拭きして見ていました。

 

 

美容室の床ってほんと何の業種よりも汚れやすいと思います。

 

 

色素沈着、落ちてしまうカラー剤、色々あるのですが

 

今日は激落ちくんでワンパネル本気で拭いてみた所

 

 

ピッカピカになりました☺️

 

ピッカピカになることが楽しくて営業中も手の空いてる時間ずっと拭いていました(笑)

 

 

 

周りからしたら急にどしたって感じそうでしたが

 

 

 

毎朝3日に1回拭いていこうと思います。笑

 

特に何を目指すとかもないのですが

 

何せ人のしない真似出来ないことをするのが好きなもので。

 

 

それと

 

僕の心ももっとクリーンになって綺麗な人間になれそうな気がしました(笑)

 

 

床を拭く。なぜか今日、それが如何に重要な事か、心に刺さった日でした

 

 

やっぱより綺麗な空間でお客様に喜んで頂きたいですから!!!

 

 

明日からも頑張ります😆

 

 

 

それではとりあえず腰治します(笑)

 

 

お休みなさいzzZ

 

さすがに床の写真載せるのは、、(笑)なので

 

写真ないので紅葉南禅寺。ええですよここ

 

秋ももうすぐ終わりますね(笑)

 

 

それでは👋🏼