石田一成(イシダカズナリ)
2018年10月25日

5色ユニット🦄

 

 

 

 

どーも

 

 

石田です✨

 

昨日は営業をお休み頂き

 

 

小林くん、吉田くんのコンビが1年間かけて行っている研修の見学に行かせて頂いていました🎶

 

凄く楽しい講習で僕もかなり勉強になりました。

 

レベルアップしました😘

 

 

本日の営業、昨日営業に出れなかった分かなり楽しく感じました(笑)

 

今日はK様ご来店下さいました☺️

 

ガッツリいきましょうか。

 

5色ユニット🦄

 

 

 

ベースをラベージュ、インナーを、WHITEにしました⛄️

 

 

 

可愛いコーミング

 

 

 

光で明るいですがラベージュ😈

 

 

インナーには可愛い可愛いお色♡

 

本場ユニコーン🦄ですね

 

62CE070C-3A16-449E-8F24-510048C3B948

 

声入ってますが(笑)

 

楽しく可愛く出来ました😆😆

 

いつもありがとうございます😋

 

ガッツリカラーですね(笑)

 

原宿にもそういないでしょう。

 

来月もよろしくお願いします✨

 

 

 

可愛い可愛いカラーもできて

 

素敵な営業dayでした😘

 

 

明日も沢山可愛いを作りまっす😋

 

ではでは、

 

 

お休みなさいzZ

 

 

 

 

 

月別アーカイブ