石田一成(イシダカズナリ)
2018年09月28日

台風に備えましょう🚨⚡⚡

 

 

こんばんは☆

 

ハツラツ石田です

 

嵐の前の静けさ、、、

 

今日はやけに天気が良く晴天となりましたね!

 

運動会等もいい感じに終われたのではないでしょうか

 

 

さてさて

 

皆様、台風に備えましょう⚠️WARNING

 

 

当初より1日早くなり

 

しかも前回よりも大きいらしく、、、、

 

 

さらにうちの決算の最終日の30日、、、、

 

 

 

うわあ、、

 

って感じです、

 

 

明後日は昼からどうなるかわかりませんが、明日は営業していますので

 

予約状況もしっかり空いておりますので

 

 

明日土曜日是非お越しください♡

 

 

9月最後の土日空きがある石田にお仕事を与えてください😭笑

 

 

 

最近アレンジ、セットにまたハマって研究を積み重ねているのですが

 

 

さらに石田の技術にうまみがでてきたので

 

 

普段と違う自分にさせてください♡

 

 

よろしくお願いします✨

 

 

それでは、お休みなさいzZ