石田一成(イシダカズナリ)
2018年07月21日

久しぶりこんにちはW3Dカラー😚

 

 

 

こんばんは

 

 

 

忙しくさせて頂き腕が筋肉痛の石田です😆笑

 

 

 

 

今日は久々に土曜日感がありました

 

 

 

前回の雨のせいでしょうか、、、

 

 

 

たまってしまったのですかね

 

 

 

今日は忙しいながらも

 

 

久しぶりのW3Dカラー😎

 

 

 

 

オーダーは重軽ボブで

 

 

明るくも暗くも見える感じ

 

伸びてもリタッチ分かりにくいカラー

 

 

うん、むずいですね(笑)

 

 

 

僕の頭しぼりだして

 

 

ハイライトにて明暗を(๑´ㅂ`๑)

 

 

更にはグラデーションをつけて

 

 

そして色味はアッシュ系で軽く

 

 

ボブのラインは重めでいきました😚

 

 

 

 

 

 

 

色味は

 

グレーパール&オーシャンペア

 

 

 

ハイライトもたらふくとって

 

 

さらに上からオンカラー

 

 

 

はーいインスタ映え!!!

 

でっきあがり~♡

 

 

 

何とも可愛いお色♡

 

 

 

大満足頂き嬉しかった、

 

 

 

ありがとうございました☺️

 

 

 

 

次はもっと綺麗なカラーしましょう😎

さらに脳みそ、腕、磨きます

 

 

明日も今日みたくたくさん来てくださいます

 

 

ありがたい♡

 

 

 

 

今日も可愛いやらキレイやらと出会えたので♡

 

 

 

明日も出会うとしますか!!!

 

 

それではそれでは

 

23078ACE-6BFF-400B-B06F-0CEFBB213B27

 

楽しそう(笑)

 

おやすみなさいzZ