岩嵜拓也(イワサキタクヤ)
2024年01月30日

4年ぶりの慰安旅行🌺

 

六地蔵店、店長の岩嵜です!

 

 

先日、4年ぶりの慰安旅行に連れて行ってもらいました!

行き先は、、、なんとハワイ!!🌺

僕は今年の4月で入社して9年が経つので、今までタイや韓国など色々なところに連れて行ってもらいましたがハワイは初めてです!

 

行った事がある方はみんな最高だったとおっしゃってましたが、やっぱり最高でした😁🤙

 

景色や海もそうですが、ゆっくりとした時間の流れに居る人みんな笑顔で今までに感じたことの無い感動がありました!

 

こんな最高の場所に来させてもらえるアンプヘアーの環境とスタッフ一人一人の頑張りと、

何より渋谷社長のスタッフへの心遣いに感謝しかありません🙇🙇

 

また、来年や再来年でも今のスタッフと今後入ってくれる後輩と一緒にハワイに行けることを目標に日々頑張ろうとおもいます!