河野夏実
2024年01月29日

初の慰安旅行へ

unpeuhair 六地蔵店 河野です!

先日待ちに待った慰安旅行に行ってきました!

行き先はなんとHawaii🌺🌴

今年で入社して4年目になりますが初めての慰安旅行で初めてのハワイに連れて行って頂きました!

日本では見たことの無い景色、広大さ、海の綺麗さ全てに圧倒されました‪\✩/

 

そしてハワイに行ったらしてみたかったパラセーリングもして来ました!

途中船酔いでダウンしかけながらも飛んだときには船酔いなんて忘れるくらいの絶景でした♫

 

3日目4日目の朝はワイキキビーチでのんびりモーニングも時間を忘れられてまた良かったです♫

 

皆さんがハワイは良いよ〜と言っていた意味が行ってみてすごく分かりました!

もう既にハワイが恋しいです(笑)

しばらくはハワイの思い出話にお付き合いください、、、

 

長期間のお休みありがとうございました!