高村遼(タカムラリョウ)
2024年01月29日

慰安旅行inHAWAII:高村

1/21〜1/26、4泊6日のハワイ旅行。
4年ぶりの慰安旅行でした。

コロナ禍でなかなか行けなくてやっと解禁した
一発目の旅行がまさかハワイになるとは思いませんでした。

社長、ありがとうございます。

プール、ダイヤモンドヘッド、海
ディナークルーズや五つ星ホテルのディナー、
同期、後輩達との食事会、各所映えスポット
そしてなんと言ってもスカイダイビング。

人生で1回はしたいと思っていたスカイダイビングを
体験してきました。

高度14,000ft.すなわち4267.2m

しっかり雲の上、しっかり水平線
2日目に登ったダイヤモンドヘッドもかなりの高所でしたが
比にならないくらいの高さ。

不思議と怖さはあまりなかったです。
飛んだ瞬間に正直走馬灯を見そうでしたが
少しずつ慣れてきて、風に乗ってました。

インストラクターの方がものすごいクルクル回るので
後半は朝食べたバナナが出るかと思いました。

降りてくるまでざっと3分ほどだったと思いますが
体感はもっと長かったような、短かったような、
不思議な感覚で、降りてからずっと吐きそうでした。

是非スカイダイビングをする際は
十分な睡眠をとって体調を万全にしてください。

他の体験はまた別のスタッフの
ブログも上がりますのでそちらを見てみてください。

一生忘れない思い出です。