大平菜月(オオヒラナツキ)
2015年12月14日

アンプヘアー大忘年会*(^o^)/*

おおひらです! つい先日、アンプヘアー大忘年会がありました! 今回はしゃぶしゃぶです。 司会を急に頼まれあたふたする私。 20151214214334.jpeg オーナーからのお話をとばして 乾杯してもらっちゃいました☆ すみません(o_o)w 20151214214543.jpeg お昼ごはんもまだだった 食べ盛りなスタッフたちは たくさんあったお肉たちをぺろり 20151214214812.jpeg 美味しくいただきました*(^o^)/*w そして、アンプヘアーNEWスタッフ紹介! 大西さんとそっくりとゆう噂の 宮内さんです! 20151214215116.jpeg 確かに 似てました(o_o)! 皆さんお間違いのないようお願い致します。 そして、もう1人!中川さん! 20151214215459.jpeg 中川さんは本店スタッフの鶴田さんに 似ているとゆう噂(o_o) どことなく似ていました! 中川さんは西京極店のパートになります*(^o^)/* わいわい盛り上がりに盛り上がった 忘年会も強制終了 (お店が入ってるビルが閉まってしまい このままだとビルからでれなくなるらしいです) 最後の最後まで盛り上がってたので 集合写真も、撮り忘れ、 最後にビルの外でぱしゃり 201512142219.jpeg ちょっとゴミもうつっていますが そんなことアンプヘアースタッフは 気にしません*(^o^)/* もちろん手はアンプポーズで★ 最近お客様もカット中にアンプポーズを してくださるほどの流行りポーズ ぜひ、お使いください*(^o^)/* 今年の忘年会も 楽しく美味しくいただきました(>_<) ありがとうございました!