大平菜月(オオヒラナツキ)
2015年10月04日

達成者食事会♡

こんにちわ!おおひらです! 10月から本店に勤務しております\(^o^)/ ご来店おまちしております♡ さてさてさて(°_°) つい先日目標を達成したものだけが いける食事会におおひらも参加してきました! 渋谷オーナーの弟さんが働いている レストランむとうです! 2015104221811.jpg 2015104221842.jpg かなりオシャレなお店で かなり豪華な食事で かなり美味しすぎるものばかり(°_°)ww 2015104221446.jpg 料理がテーブルに並んだ時に 渋谷オーナーの弟さんが料理の説明を してくださいましたが、 美味しすぎて話の内容が頭から ぶっとんでしまいました(°_°) すみません( ; ; ) 覚えているのは フォアグラの上にトリュフがのってる 料理があったこと。 やばいです。すごいです。 何個でもたべれるかと思いました\(^o^)/♡ みんなでぱしゃり\(^o^)/♡ 2015104221744.jpg お茶目な渋谷オーナーです♡ そんなオーナーは最近 2015104221950.jpg ドローンご購入\(^o^)/ 何に使わられるのかたのしみですね! そしてこの画像は食事会のときの写真をくださいと お願いすると、なぜかドローンが 渋谷オーナーから送られてきました\(^o^)/ なのでのせておきますね! そして告知ですが、 本店は24日お揃いDAY! 31日ハロウィンDAY! お楽しみに♡