2015年06月08日

昼☆肉(^o^)/♪

肉♪肉♪にくー♪ はい!!最近肉付きがよくなった♪笑 と言われる大西でございます!!! ですが、雨にも負けず、風にも負けない大西(^o^)/ 201568191131.jpg ご覧ください!!また肉食べました……笑笑笑♪ ヤバイ!美味しいです(*^◯^*)♪ 今日は休日ですが勉強会です、そして渋谷さんと六地蔵店店長坪内さんと3人でランチでした☆ 昼☆肉(^o^)/のテーマ通り♪焼肉ー♪ 201568191529.jpg 201568191553.jpg スタミナ抜群、肉が口の中でとける♪ めったにないこの感覚!! シャートー?ブリアン?? 美味しいかったです♪ 渋谷さんも肉へ☆ 201568191934.jpg 坪内店長は肉プラスビビンバへ☆ 201568192628.jpg とランチでした♪ 決してランチしに行ったわけではありません!笑笑 勉強会に行きました♪ 続きはまたブログで(*^◯^*)♪