坪内孝則(ツボウチタカノリ)
2015年04月09日

最近のMyヒットアイテム

坪内です。

 

 

この5月で34歳になります。

 

 

一部の方はご存知かと思いますが、小食です。

 

 

一人暮らしで小食ともなると、栄養バランスはすごく微妙で・・・

 

 

肌のトラブルなどがどんどん気になってきました。

 

 

という事でここ最近実際自分で購入して使い始めて感動しているのがこちら

 

 

201541221755.jpg

 

 

 

炭酸ミストプロ―ジョンハンディ!!!!

 

 

高濃度炭酸美容が片手で超お手軽にできてしまうめんどくさがりの僕にはモッテコイのアイテム。

 

 

201541222345.jpg

 

 

 

 

201541222436.jpg

 

 

専用の化粧水は内容成分的にそれ単体で見ても贅沢なのがうれしいですね。

 

 

 

 

201541222716.jpg

 

 

 

朝晩5秒づつの炭酸でのスキンケアは年齢と共にだんだん長くなる肌の生まれ変わりサイクル「ターンオーバー」をどんどん正常化していく働きがあるらしく♪

 

 

 

20154122314.jpg

 

 

 

この使い心地の気持ち良さはほんとに体験していただきたい!!!

 

 

 

 

201541223615.jpg

 

 

 

僕はプロージョンの後にイーラルの化粧水でさらに水分導入しています。

 

 

炭酸がブースターの役割をするらしくもし他にお気に入りの化粧水がある場合、重ねづけする事で効果が飛躍的にアップするというデータもあるようです。

 

 

 

 

風呂上がりにちょっと肌に贅沢な事をしてあげてる感じもなかなか気分も上がります。

 

なにより、簡単なので続けられますね。

 

 

 

201541224830.jpg

 

プロージョンハンディ

 

¥29700(税込)

 

 

マジで素でおすすめです(^^)

 

お問い合わせはアンプスタッフまで♪

 

月別アーカイブ