2015年04月09日

高山店長によるカット講習^_^

こんにちわ^_^♪大西です☆ 先日、お休みの中^_^西京極店長の高山店長がカット講習をしてくださりました☆ 201549181751.jpg 高山店長流を取得するため、朝からしてくださりました!! 僕たちは日々、技術を向上するため色んな技術を勉強し練習しています(^○^)♪ スタイリストさんによって少しずつカットのやり方の技法がちがうので、とても刺激的な講習です☆ 201549182237.jpg 20154918241.jpg 201549182430.jpg どんな技術も大変、練習を重ね重ねしますがカットは美容師にとって大事な技術!! 高山店長は1人人1人に的確なアドバイスをくださるのです! 美容師は一生勉強なので、毎日が刺激的な仕事です! 刺激は明日への活力になります!!! と日々すごしております(^○^)♪ ありがとうございました(⌒▽⌒)♪♪
月別アーカイブ