2015年05月02日

本店メンバー食事会

こんにちわ^_^♪大西です☆ 本店メンバーでご飯に行ってきました!! 桂川イオンモールで食べ放題☆ 新生「石田」「岩嵜」岩コンビの歓迎会をかねて(⌒▽⌒)♪ 201552113320.jpg しかし、岩コンビはよく食べはります(≧∇≦)すごい! 勢いがやはり違います( ^ω^ )♪ 負けじとみんなも食べてます! 201552113528.jpg 201552113617.jpg 和、洋、中なんでもあり、久々にガッツリいただきました(≧∇≦)もう食べれません……笑(^ν^) 201552113928.jpg 201552113956.jpg ご馳走様でした!! 次回はどこに行くのかな?楽しみです(*^o^*)♪
月別アーカイブ