大平菜月(オオヒラナツキ)
2015年05月08日

しゃぶしゃぶ\(^o^)/

先日、目標達成会で渋谷オーナーが バームクーヘンを食べて育った豚の しゃぶしゃぶに つれていってくれました\(^o^)/! 「山福」です!(たしか!) 先斗町のかなりわかりにくいところに あります! 穴場とゆってもいいとおもいます!! 201558131154.jpg アンプヘアーの看板犬(柴犬)山田くんと (岡部さん曰く) 201558131555.jpg アンプヘアーの看板モデル岡田くんと (岡部さん曰く) 201558132117.jpg アンプヘアーのチョコ番長高岡さんと (岡部さん曰く) 大平を連れて行ってくださいました\(^o^)/! 言葉では表せれないおいしさ♡ ぜひ一度行ってみてください! ごちそうさまでした!\(^o^)/♡