2015年02月04日

教育チーム

こんにちわ(⌒▽⌒)♪大西です! アンプでは、チームがあります! その中で、僕は教育チームに所属しております! リーダーは坪内店長です! 20152423836.jpg からのー大西(⌒▽⌒) 20152423949.jpg からのー小東君(^◇^) 201524231033.jpg そして教育チームのアイドル根谷ちゃんです(*^^*) 201524231237.jpg このメンバーを中心にアンプの教育方針について、毎回話しあっております! とても重要な内容をいつも決めています! 人に?教える、伝えるって難しいですよね(-_^) みなさんも教える?伝える?ってどうでしょうか? といつも日頃、勉強しながら教育チームで色々と考えています(^ー^)ノ 自分も成長してどんどん、頑張っていきたいと思います(⌒▽⌒)♪ 201524231920.jpg これからも頑張ります♪ 大西でした(*^◯^*)
月別アーカイブ