2015年02月09日

母校の新年会(^O^)

こんにちわ^_^♪大西ですp(^_^)q 今日は我が母校の新年会に行ってきました(⌒▽⌒)♪ 僕は京都理容美容専修学校という学校に行ってました☆ 我らがオーナーも母校なので、連れ行ってくださいました(^o^)/ さすが食事は豪華、なんと!!景品までいただきました(^o^)/ 大西はなんかいい匂いがする品物 201529221657.jpg 大平さんはコーヒー(^o^)/ 20152922231.jpg 岡部、山藤チューリップー(^ω^) 201529222455.jpg 太田君は何もらったんやろーー??笑笑 気になる!気になる!気になるーー(^-^)/ 我らがオーナーはやはり運を持っている!! なんと!!パワーストーン(^_^)☆ 意味はたくさんの幸運を呼び寄せる☆ さすがの我らがオーナー!!持ってはります(^_−)−☆↑ 201529223118.jpg 色んな方に出会い感謝し、楽しい新年会!! 久しぶりに先生に会えて楽しい夜のひと時でしたV(^_^)V 最後はみんなで!! アンプーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 201529223153.jpg