2014年11月07日

旅行☆

みなさんお久しぶりです! 宇野です(^L^) 先月なんですが、旅行に行ってきました(^^) 場所は石川県です。 201411885330.jpg 目的は温泉でしたー! 201411792317.jpg 貸切露天風呂にはいって疲れをとり〜 晩ご飯はバイキングでした。 201411792443.jpg 201411884855.jpg 能登牛のステーキも美味しくいただきました(⌒▽⌒) 201411792522.jpg お腹もいっぱいになり、部屋に戻ってからもう一度温泉にはいろうと思っていたら、、、、、そのまま朝まで爆睡…(・_・; 朝5時に起きて急いで温泉にはいりました(・_・; そして、ホテルの近くも観光してたら足湯発見。 201411885119.jpg あったまりました(^^) 癒された旅行でした(^O^)/ たまには温泉旅行もいいもんですね〜 ではまた〜(^L^)