2014年11月07日

Halloween☆ホラーナイト

こんにちわー高岡です( ^ω^ )♪ 先日USJに行ってまいりましたー! そうです。 ホラーナイトですよ(OvO) 注))高岡はホラーが嫌いです! 午前中メイク講習をしてから弾丸で行きましたー! 祝日の昼からやったでハリポタは残念ながら行けず>_< しっかりゾンビさん達と戯れて来ました!笑 ホラーナイト仕様のアトラクションが 何個かあったんですが みなさん 「チャイルドプレイ」という映画ご存知ですか? チャッキーです!! 201411721305.jpg この子です! このアトラクションが新登場してたので 行ってきました(OvO)♪ 入ってすぐは 可愛いおもちゃ屋さんだったので 怖さ0やったんですが 歩いて暗くなっていくに連れて.., 恐怖!!!笑 なんか、いろいろきます!あります! とりあえず叫びつづけます! 怖いグロい!((((;゚Д゚)))))))です! あえてどんなんやったかは言いません! ネタバレなるんでψ(`∇´)ψ笑 もうすぐハロウィンから Xmas仕様にかわるのでホラーナイト行ってみたい方は是非お早めにっ(OvO)♪ 仮装してる方も沢山いはるんで この機会に仮装して行ってみてはいかがですか??笑 ちなみに私もちょいと血塗れになりました!笑 201411723455.jpg ははー( ´ ▽ ` )ノ笑 結構ジョーズすきな高岡でした(OvO)!