2014年11月14日

全国大会 谷内出場しちゃいました

ブログ更新します。 谷内です。 山藤さんと渋谷さんが一足お先にあげていましたが、私、東京行ってました! じつは7月にアップスタイルのコンテストがあり、そこで全国大会に出れることになったのです その時はまだまだやな。 と余裕かましていたのですが、、 月日をなめてはいけません もう10月… もう11月… 当日…。 あっという間です。 でも実はかなり色々試行錯誤してたのです。 他のサロンさんに教えてもらったり 201411171367.jpg 先輩方に教えてもらったり、、 (私の偉そうな立ち方) 2014111713636.jpg なんせ私のお店には京都の支部講師の先生が! なんと、心強い‼︎ 本番までモデルさんも毎回遅くまで付き合っていただいて、沢山お店にも来てもらって、、 美人でスタイルも良いのに性格までバッチリなんです! ステキ女子‼︎ メイク担当の山藤さん。 2014111713715.jpg この子も果物が食べられないだの、お茶飲めないだの、変わってますが、、笑 (でもレモンティーは飲めるらしい) 何よりも一所懸命で、真剣に一つ一つ頑張ってくれました。 おかげさまで素敵なメイクもバッチリです ありがとうともえちゃん 全国大会で賞が取れた事は本当に凄く嬉しいです (やらしく聞こえたらすいません) でもこれは私だけの力ではなく協力してくれた皆様のおかげだと思っております なかなかスタイルもうまくいかず、いつも遅くまで付き合っていただいたスタッフとモデルさん、、 本当に感謝です。 賞以上に沢山色々な良いものも得れて幸せです! ありがとうございました! 2014111714229.jpg