2014年12月11日

日本文化とクリスマス。

 

 

ども、
荒木ですッ(`_´)ゞビシッ
松野です!(´・Д・)」スチャッ
岡部でーす( ´ ▽ ` )ノフフ…

 


突然現れた異色3人組。!?(・_・;?ナニゴト?!

 


実は月曜日に3人で

 

『BEAUTY COLLECTION 2014
JAPANESE CULTURE & CHRISTMAS』

 

なる、日本髪や帯結びの日本の文化や、
クリエイティブなスタイルが融合した
ヘアショーを観に行ってきました!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

(´・Д・)いろんな時代の髪型や、着物の着方が見れておもしろかったです!

 


2014121111953.jpg

 

 

( ´ ▽ ` )昔ながらの髪型はなかなか見ることができないので
近くで見ることができてよかったです!

 


2014121112030.jpg

 

 

(`_´)クリスマスをテーマにした髪型も斬新かつ可愛く仕上がっていました!

 


201412111216.jpg

 

 

 


( ´ ▽ ` )突然現れた妖精(ダンサー)さんに釘付けw

 


2014121112140.jpg

 

 


(´・Д・)現代風の結婚式用の着付けがとてもきれいでした!
私も結婚式は着物を着たいと思いました!

 


201412111226.jpg

 

 


(`_´)コンテストやイベントでご一緒するサロンのスタイリストさん達のステージも

大胆な発想でとにかくすごかったです( ゚д゚)

 


2014121112246.jpg

 

 

 


(`_´)美容学生さんの部門もありました!
まさかの私たちそれぞれの母校が集結してましたw

 

( ´ ▽ ` )学生さんたちのショーも
衣装とか手作りでかわいかったですし、ダンスとかもあってすごかったです!

 


2014121112332.jpg

 

 

 

 

(´・Д・)見応え十分で、すごくおもしろかったです!

 


( ´ ▽ ` )刺激を受けました!

 


(`_´)発想の勝利ですなw

 


2014121112427.jpg

 

 

 

( ´ ▽ ` )もっと想像力を高めたいです。。

 


(´・Д・)コンテストでも活かせるように…

 


(`_´)…うん、みんな頑張ろう!

 

 

 

 


ということで、

以上、

 


2014121112512.jpg

 


でした!!\(^o^)/