2015年01月16日

敏感肌のあなたに

ある日!! お店の中をある人物が、何かを気になりずっと見ています……なんだろう?? 2015116134046.jpg むむむむ!! なんだろう?ある人物が1人から2人!!笑 気になる? なるなる^_^ 2015116143430.jpg ある人物が気になっていますね! そう!万能の化粧水!!! 頭皮がかゆいカサカサな時 2015116135420.jpgのサムネイル画像 肌がニキビなど荒れてる時 2015116135529.jpgのサムネイル画像 頭皮もお肌もケアできる万能化粧水!! ♪アクアバランス♪ アクアポリンという成分がとてもお肌に優しく、保湿してくれる化粧水(⌒▽⌒) 大西にも使い続けています!! かゆみなど気になる……そんな人にオススメです⭐️ 2015116142231.jpg 気になった方スタッフまで(^ー゜) 2015116142457.jpg 本店勤務の大西でした(^_^)