2014年10月14日

イメージチェーンジ‼︎どうですか?

こんにちはぁ〜(≧∇≦) 最近、またまたハンドメイドアクセサリーにも力を入れてる陰山です♡ では…手作りコレクションをちょっと見てもらいましょうかぁ〜(^-^)/ 20141014123413.jpg 基本!長続きしない私ですが! 今のところは飽きるどころか…V(^_^)V どんどん新しいデザインに挑戦してハマってる感じです(//∇//) 季節に合わせて作ると楽しいです★ ところで最近★季節の変わり目だからかヘアーの方もイメチェンされる方が増えてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 先日ご来店頂いたA様もバッサリ(^O^) 20141014135856.jpg そして、2年伸ばし続けたE様もバッサリ★そして暖色系にして秋のイメチェン(^_^) 20141014152250.jpg 第一段階でまずは皆さんボブにされます★ どんどんショートになっていかはる方も(o^^o) 寒くなってきてマフラーも付けたくなってくるこの時期に短くされるとマフラーも付けやすくオシャレ度アップ間違いなし(^O^) ぜひイメチェンされたい時はアンプヘアーへ(^O^)
月別アーカイブ