2014年11月03日

BBQ(≧∇≦)

こんにちは(*^o^*) 六地蔵店の大田です(^O^☆♪ 先日渋谷オーナーと上森さんと僕の三人で! ある美容学校の行事の一つで、美容師とBBQをする交流会に行ってきました!(*^_^*) 朝から渋谷さんの車に乗せていただき、三人で、会場のある兵庫県まで高速道路にのり向かったのですが\(^o^)/ まさかのトラブル発生!? 渋谷さんの車の右後輪が、走っているとはずれてしまいまして(=゚ω゚)ノ201411415827.jpg すごい振動とともに、タイヤが、車から離れていきタイヤだけが前方に走っていきΣ(゚д゚lll) まさかのアクシデント(=゚ω゚)ノ さすがに命の危機を感じたのですが! 三輪になった車を見事素晴らしい運転技術で巧みに操作してなんとか端までよせた渋谷さん! すごすぎ(≧∇≦)(笑) ただ本間に死んだと思いましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑) そしてとれたタイヤは、車が止まった位置から500メートル先で見つかったそうです( ´ ▽ ` )ノ(笑) そんな危機を乗り越えて、色んな方の助けの中なんとか現地までたどり着けまして( ´ ▽ ` )ノ 学生さん方と楽しい会話や美容師についてなど、たくさん会話しながら(*^^*) 美味しいBBQをいただきました(≧∇≦) 2014114151038.jpg 写真の手前側の女の子二人が、今度お店に体験入店をしてくれはる予定です(^O^☆♪ 201411415918.jpg 201411415104.jpg まぁこの日はBBQメインやったはずが!(=゚ω゚)ノまさかのおどろきの出来事によりそっちが一日の中ですごく印象深く残っています((((;゚Д゚)))))))(笑) こんな感じで今回は失礼します(*^o^*) 皆さんもタイヤの脱輪には注意ですよ( ゚д゚)(笑)
月別アーカイブ