2014年07月17日

おいしい

こんにちは☻ 陰山です꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ 先日、いつも長岡からご来店して頂いてるE様から誕生日プレゼント頂きました*(^o^)/* いつも遠い中お越し頂き、 尚且つ、お任せカラーをさせて頂いて楽しませて頂いてるだけで感謝の気持ちでいっぱいなのにプレゼントまで(≧∇≦) 陰山!嬉しいです★ Morozoffのプリン頂きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 2014717222914.jpg こんなにいっぱい❤︎ どれにしようかなぁ〜? 2014717223110.jpg そりゃ!人間は『限定』と書かれるとついつい… 選びますよねぇ〜★ 201471722336.jpg2014717223338.jpg おいしそうぅ〜*(^o^)/* きゃーー❤︎ ヤバウマです♪───O(≧∇≦)O────♪ ほんとうにありがとうございますぅ〜★ みんなで美味しく頂きました( ^ω^ ) そぅいえば…明日もスタッフの誕生日が⁉︎ 誰の誕生日やったかな?笑 明日のブロクを楽しみにしときましょうか(≧∇≦)笑