2014年07月22日

NEW!! 『PAO』

こんにちわー高岡です♪ ついにでました!! MTGから新商品!! あのクリスティアーノ・ロナウドとのコラボ作品!! FACIAL FITNESS 『PAO』 2014722171352.jpg 顔の筋肉を鍛えて魅力的な笑顔に♪ 2014722171324.jpg 口を「お」の形に開いてくわえ 1回30秒〜1日2回 ゆらゆら… 201472217165.jpg 渋谷さん早速ゆらゆら… 通り越してぶんぶん!!笑 201472304516.jpg これだけで ムリなく楽しく左右均等に運動できます(*^_^*)♪ 端につけるバランスウェイト(おもり) も3種類あるのでその日によって付け替えて頂けます!! ほうれい線・フェイスライン・口角 に効果があるそうで 50人のモニターのうち94%の人が 効果を実感されたそうです!!! 今注目のPAO アンプヘアーにも ついにやってきましたー♡ 気になる方は是非チェックです*(^o^)/*