坪内孝則(ツボウチタカノリ)
2014年07月31日

夏ですので

こうも暑いと寒がりの僕でさえクーラーがかかせません。 つぼうちです。 またまた最近のアガる仕事をいくつかご紹介… Tちゃん 2014731141111.jpg スペイン料理で働く彼女は仕事上髪をくくらねばならず、もうこの際バッサリいっちゃいましょうと言う事で。 2014731141335.jpg 恒例の断髪の儀式 笑 これするとアガります☆ 201473114159.jpg うん、いい感じです‼︎ ボーイッシュなカジュアルショートでした。 2014731141643.jpg 続いてNさん 2014731141758.jpg 以前はこうでした♪ ボブでもこだわりのインナーピンク♡ 2014731142449.jpg 2014731142521.jpg ひと味違いますよね(^^) フェスなんかにピッタリですね。 そんなこんなでT.TWorksでした。