2014年08月05日

城陽の美味しいお店^_^

夏ですね!暑いですね! 夏生まれの大西です^_^♬ この暑さだったら、なかなか食欲がなくなりがちですよね(;^_^A でもサッパリとしてものだったら食べれますよね?? そこでご紹介したいお店はこちら!!!! 20148523264.jpg 城陽にあるお蕎麦屋さんです☆ 蕎麦にはビタミンB1が含まれておりとても栄養バランスがよく体に健康的な食べ物です(^-^) とてもお店に雰囲気もよく、量もたくさん入っています!! 201485232942.jpg 店主はお笑い芸人のチャンカワのどちらかに似ています(*^_^*)♬笑 とてもきさくないい人です(≧∇≦)!! 城陽にお越しの際はぜひこちらお蕎麦屋まで☆ またご飯屋さんをご紹介いたします!! 201485233738.jpg 大西は夏ですが食欲は落ちません!笑 またご紹介していきます(^ω^)♬