2014年08月07日

初優勝!

こんにちは! 谷内です(^^) オーナーも書いてくれてましたが先週の月曜日に北村会というアップスタイルをつくるコンテストに参加してきました! 25分間でテーマに沿ったアップスタイルをつくるんですが、、 テーマが 凛 凛ってイマイチどういうことかわからない私はすぐにWikipediaで調べました。 (気になる人は調べて見てください笑) 25分間はあっっと言う間です。 モデルさんも本番はちょっと引っ張るかもだけど我慢してもらえると嬉しいな♡と伝えモデルさんも気合入れて頑張ってくれました 私も必死です 201487171221.jpg イケメン君も、 201487171253.jpg MAYJちゃんも、 201487173951.jpg スタッフみな頑張りました 賞をもらい照れる私。 201487174015.jpg 人生初優勝です。 ということで11月11日 いい夫婦の日の11日前に東京である全国大会に出場させて頂きます。 もっとまだまだクオリティをあげないといけないので練習あるのみですね! 頑張ります〜! モデルの愛ちゃん 歓びの舞 201487174057.jpg