坪内孝則(ツボウチタカノリ)
2014年05月21日

祝勝会

坪内です 3月にあった入社式での本店VS六地蔵店で余興対決 201452115415.jpg これですね… ご存知ない方、何をしたか詳しくはスタッフまで(^^) みごと勝利した六地蔵店メンバーでようやく戦利品の食事会へ♪ しゃぶしゃぶ食べ放題! 2014521154439.jpg 平均年齢23.5歳のメンバー達 2014521154950.jpg お肉を目の前に大興奮! 追加注文の嵐! 2014521155243.jpg 僕たちグループ以外の他のお客様に回る分がのこっているのか不安がよぎるほど… 2014521155445.jpg 日頃のダイエットのストレスと怨みをぶつけるかのような食べっぷりでした。 2014521155611.jpg できあがり。 6〜7ヶ月目ぐらいでしょうか。 5/24からはアンプヘアーの3号店もオープンとなるため、1店舗でのこの大人数での食事も最後でした。 ドリンクは「水」! ノンアルコールなところが六地蔵店らしい祝勝会でしたw
月別アーカイブ