2014年05月29日

おばま作戦ッ(=´∀`)人(´∀`=)

どうも、最近久々に前髪を内巻きにしようとして 距離感掴めずオデコにヤケドを負った荒木です(=゚ω゚) 美容師のくせにしくじるww まぁそんな日もあるさ、人間だもの(°_°)← さて、先日、 私がアシスタントの頃、よくお話させて頂いてた F様が約1年半ぶりにご来店されました\(^o^)/ お友達の結婚式があるということで、 セットされていました♪( ´▽`) 担当は鶴田さんで、私がした訳ではありませんが、 元々ショートでボーイッシュなイメージのF様、 1年半で髪も伸び、可愛くまとめた髪型に絶賛の嵐(=´∀`)人(´∀`=) ご本人はあまり見慣れないらしく、ソワソワされていました。笑 終始笑いっぱなしで楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^◯^*) F様、また来て下さいね〜(^-^)/ 201452913597.jpg 201452914012.jpg 20145291414.jpg おばま作戦とは… 詳しくはスタッフ(荒木か鶴田)までψ(`∇´)ψ
月別アーカイブ