坪内孝則(ツボウチタカノリ)
2014年06月05日

3年ぶりの本店にて…

どうもー! 坪内です。 新店舗、西京極店のOpenにともない、週に1日だけではありますが毎週木曜日は本店勤務になりました。 本店で働くのは3年以上ぶりになります。 201465205950.jpg どの店舗も元気で楽しい仲間たちです♪ 週に1日だけですが、自分自身にも本店メンバーにもいい刺激になればと思っています。 雨ということもあり、比較的ゆったりした1日だったので、スタイリストの荒木さんの技術指導のために小東君をモデルにカットをしてもらいました。 20146521427.jpg バリカンを使わずに刈り上げの見直し。 手をしっかり安定させ、リズムよく。 男性のお客様も多いアンプヘアーでは刈り上げの技術習得は必須事項です。 20146521737.jpg というアレで、モヒカンの出来上がりとあいなりました。 このヘアスタイルを手に入れた彼(小東君)はそのたたずまいと合わせて「タイソン」というあだ名が良いかと。 理由は直接小東くんまで(^^) 201465211254.jpg では!
月別アーカイブ