2014年04月01日

入社式☆

こんにちわー(^.^) 高岡です! 3月31日月曜日 今年もやってきました 入社式ー☆ その日入社式の会社や美容室が多いのか 行きしなにそれらしき方々にたくさん会いました( ´ ▽ ` )ノ unpeuには今年5名の新入社員が来てくれました♪ また仲間が増えて嬉しい限りです♡ 緊張してはるのが伝わってきます(^.^) 201441224640.jpg 初々しいです!! unpeuファミリーも段々いっぱいになってきました^_^ 201441224755.jpg ちなみに今年もありました 本店VS六地蔵の余興対決 みごと六地蔵店勝利いたしました♡ 2014422328.jpg なにをしたかはー… またスタッフに聞いて見て下さい!笑 また新入社員の紹介は 近々アップしますので お楽しみにーー^_−☆ ではまた^_−☆♪