2020年08月10日

私のお気に入りpart16

 

六地蔵店の岩嵜です!

 

同じく六地蔵店の高村くんから回ってきましたので、お気に入りアイテムを紹介しますね。

 

 

僕のお気に入りはコチラ!!

 

 

 

 

 

こだわり酒場のレモンサワー!!

アイテムというかお酒ですね!

 

最近、毎晩これ飲んでます。

 

 

普通に缶でもコンビニとかで売ってるのですが、毎日缶を買うのはコスパが悪いと思って最近は瓶のやつを炭酸で割って飲んでます。

 

仕事から帰ってきてお風呂に入って晩ご飯を食べて、寝る前に映画やアニメを見ながらこれを飲むのが毎日の楽しみです。

この時間が一番好きです!

 

 

コロナもなかなか落ち着かないので、前みたいに飲みに行くのも難しく最近では家で飲んでばかり、、、

 

落ち着いたら休みの日に昼間から飲み歩きに行きたいと思ってます!!

 

 

 

では、次は僕と同じくお酒が好きでよく一緒に飲みに行ったりしてくれる桂店の新木本くん!!

 

 

 

 

お願いします!!!

月別アーカイブ