2020年06月30日

6月もありがとうございました😎

 

 

どもご無沙汰です

 

 

石田です

 

 

 

知らない間に6月が終わりましたね💦

 

 

早すぎます、、、

 

 

今月も御来店頂いたお客様、ありがとうございました!!

 

 

 

 

キリがいいので久しぶりにブログ書いてみようと思います(笑)

 

 

 

 

皆様、もうやんわり緩和されていますが

自粛期間は何をされておられましたか??

 

 

僕は植物達と戯れる他に、

あ!何か伸びてました(笑)

 

 

担当させて頂いている多数のお客様からオススメして頂いた

 

 

韓国ドラマを観てみました🇰🇷

 

 

 

1番推しの多かった

 

 

 

「愛の不時着」を観たのですが

 

 

 

ハングル文字と韓国語に慣れない石田、、、

 

 

1話見終わるのに3日かかりました(笑)

 

 

ほんでこれまた1話が長い、、(笑)

 

 

 

全然終わらないのです。

 

 

あーだこーだ言って観ていると

 

 

だんだん次が気になり初めて止まらなくなりました(笑)

 

 

 

次第に耳も目も慣れていき

 

 

感情が高ぶり感動シーンで1人泣いていました😭

 

いや、ほんまです

 

 

オススメして頂いた理由が心の底から分かりました(笑)

 

 

 

苦手意識だけで固定概念を持ち、チャレンジしないより

 

 

やっぱり何でもやってみる事が大切何だなと改めて学びました♡笑

 

 

とりあえずこれ、観てください

 

内容は韓国の財閥令嬢がパラグライダー事故で北朝鮮に不時着してしまい

 

 

助けて貰った男前にと難しい恋に落ちるロミオとジュリエット的なお話です!!

 

 

一件単純でよくありそうなお話なのですが

 

出てくるキャラにコメディ感があったり、内容面白かったり、知らない文化が興味深かったりしました🎶

 

 

2月からやっていたので既にご存知の方、またかなりファンの方、ミーハーな僕をお許しください(笑)

 

 

でもでも、面白かったので知っておられる方は一緒に語りましょう↑↑↑w

 

 

何なら誰かスタッフも観てみて(笑)

 

まだな方は是非観てください!

 

 

以上久しぶりの石田でした〜

 

 

7月も皆様の素敵な1ヶ月のお手伝いが出来ますように

 

 

スタッフ全員元気に働いておりますので

 

 

御来店心よりお待ちしておりますね✨

 

 

それではお休みなさいzZ

 

 

 

 

月別アーカイブ