石田一成(イシダカズナリ)
2020年04月08日

えもももももももももいからぁ2♡

 

 

こんばんは!!

 

 

石田ですっ

 

 

自粛、自粛

 

コロナ、コロナ

 

手洗いうがい、アルコールなど

 

 

大変な世の中になってきましたね、、

 

 

 

アンプヘアではしっかり

 

【コハクエース】

 

 

これ使ってます。

 

毎日毎日消毒してます✨

 

できる限りの事はさせて頂いていますm(_ _)m

 

さてさてさーて

 

 

本日も日曜日に続きまして

 

 

エアータッチバレイヤージュです〜👏( ˊᵕˋ*

 

 

なんならインナーも入れます(笑)

 

 

 

 

はーーい綺麗。

 

 

無加工でこの綺麗さです。

 

 

これが世間一般的なシルバーグレージュです

 

 

えももももももい

 

 

 

感情的な

 

 

これがえもいの意味(笑)

 

 

 

ちょっと古いかもしれませんが

 

 

まだまだ言います

 

 

 

インナーにはイエローを足しました♡

 

 

こういったシルバーグレージュにはもってこいの色味ですね💛

 

 

 

綺麗ですがかなりのブリーチ回数です

 

なのでご要望のお客様は

 

現状髪の毛と相談しながらさせて頂きながら一緒に育てていきましょう😊✨

 

 

 

桂店には元気が落ちまくってますので

 

 

是非ご来店お待ちしております🙇‍♀️

 

 

一緒にこのどんよりした毎日を吹っ飛ばしましょう!!

 

 

 

それでは!

 

お店でお会いしましょう(^^)

 

 

おやすみなさい🌙

月別アーカイブ