金城真子(キンジョウマコ)
2020年01月19日

明日は💙💛

 


こんばんは\( ˆoˆ )/

 

金城です\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 

 

明日からは待ちに待った、わくわくunpeuhairスタッフみんなで有馬温泉に慰安旅行です!!

 

 

 

入社してから毎年この時期に慰安旅行に連れて行っていただいて本当に感謝ですね💛

 

 

 

入社一年目はプーケット☀️🏝

 

 

 

めっちゃ楽しそうな写真。笑

 

 

 

 

 

1年目からこんな素敵なところに行けるなんて😭

今思い出してもめっちゃくちゃ楽しかったです、、

わたし的にはご飯も美味しかったです♡

 

 

 

 

2年目は岐阜へ🚌

 

 

 

 

 

素敵な旅館に泊まれて 

美味しいご飯も食べれて幸せでした!

 

 

 

そして3年目の去年は釜山へ🇰🇷

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年スタッフも増えて楽しい思い出もいっぱいです!

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

今年も2日間お店はお休みをいただいて行かせていただくので、是非お土産話楽しみにしててくださいね\( ˆoˆ )/

 

 

わくわく。

 

 

 

それではおやすみなさい😴🌙

月別アーカイブ