金城真子(キンジョウマコ)
2019年11月17日

美容学生様ご来店✂︎✂︎

 

 

こんばんは!金城です(´・_・`)

 

 

 

本日は可愛い美容学生様が友達と一緒にがカット、カラー、トリートメントでご来店してくださいました!!

 

 

 

カットは再来年の成人式に向けて伸ばし中なので整える程度でカラーはバイトでも怒られないピンクブラウンに😘

 

 

 

終始ほわほわオーラのかわいい笑顔で癒されました、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容学生様と同期の新木本くんとぱしゃり。

 

 

今の携帯のカメラのアプリって凄いですね!

顔がまるで別人です、、笑

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日も1日お疲れ様でした♡!

 

 

 

明日と明後日は定休日でお休みです!!

 

 

また水曜日から元気に出勤してますので是非お越しくださいね\( ˆoˆ )/

 

 

 

それではおやすみなさい😴

 

 

 

月別アーカイブ