金城真子(キンジョウマコ)
2019年11月14日

綺麗になるために💃

 

 

こんにちは!金城です╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

早速なのですが皆さんは綺麗に見られるため、可愛く見られるため、かっこよく見られるためにどんな努力をされてますか??

 

 

髪型、髪色を変えたり、好きな服を着てみたり、メイクをしてみたり、立ち振る舞いを気をつけてみたり、ダイエットをしてみたり、、、

 

 

自分をよくみせる方法って色々ありますよね!

 

 

 

金城!!急にどうした!!って感じなのですが、、、。笑

 

 

実は私の専門学校の時の友達がエステティシャンになったのでつい最近からお世話になりだしたのですが(痩身エステです!)、美意識、ダイエットのモチベーションが上がる!!上がる!!なんです!笑

 

 

もともと体型にはコンプレックスがあり(特に足の太さに、、笑)、遺伝のせいにしてどうせそんなに痩せないだろうと思い込んでたのですが、友達キッカケにエステに通いだしてから施術前後に採寸すると少しずつなのですが毎回減ってるのです!!

 

 

こ、こ、これは!!!と感動しました😂笑

 

 

一部が良くなってくると他のところが気になってきて、あーーーー!綺麗になりたいーーー!とモチベーションが上がってる状態が今なのです。

 

 

アドバイスもたくさんしてくれたり、効果もすごく感じられるのでやっぱりお家でのケア以外にプロにお世話になることって大切なんだな、、と改めて痛感してます。

 

 

 

 

金城もたくさんの人を綺麗にできるように頑張りますね!!

 

 

 

お店ではもちろん、お家でもしっかり綺麗になれるようにアドバイスもさせていただきますので、髪の毛のことメイクやファッション、ダイエットのこともいろいろ聞いてくださいね♡

 

 

もちろん恋バナや面白い話も大好きです😘😘

 

あっ!普段はよく喋りますが、空気を読んで静かにすることもできますよ🤐笑

 

 

 

 

 

今日はお休みをいただいてるのですが、明日からまた元気に出勤しておりますので是非来てくださいね!

 

 

それでは!!

 

 

 

 

 

 

石原さとみさん、美しいですよね♡

月別アーカイブ