2016年06月22日

焼肉〜29〜

今週の月曜日にお店の会議があったのでその後にスタッフ全員で焼肉に行かせてもらいました\(^o^)/ 『甲 きのえ』さんという焼肉屋さんです♪ お肉が明らかに美味しそうです(◎△◎)‼︎ 201662221717.jpeg 201662221751.jpeg アンプスタッフはみんな食べるのが大好きです♪ そしてみんなでワイワイするのも大好きです♪♪ 201662221830.jpeg なぞのポーズをしています。笑 201662221851.jpeg なかなかこんな美味しいお肉を食べることのないので幸せでした( ´ ▽ ` )ノ 渋谷オーナー、きのえさんもありがとうございました〜〜!! 焼肉ならきのえさんへ!!♪(´ε` ) http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26021205/