石田一成(イシダカズナリ)
2019年11月09日

バッサリパーマショートボブ😎

 

こんばんは🌇

 

石田っす

 

最近バッサリショート多いんすよ

 

 

なんでかって、マフラーのモコモコに負けずに首が綺麗に収まるからです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

マフラーでもこっとなること、

 

 

通称マフモコってゆうらしいです(笑)

 

 

 

学生さんの単語力は計り知れませんね

 

バッサリ切ってパーマ当てちゃいました

 

この楽ちん具合を覚えてしまうともう戻れないと言われております。

 

 

 

 

 

ムースでくしゅくしゅっとするだけでなんとでもなります😎

 

 

スタイリング苦手な方でも簡単すぎるくらい簡単にスタイリングできるのです😊

 

 

 

ゆるふわで今風

 

ここの所パーマ多い気がします

 

でも

可愛いですね(●´ω`●)

 

 

ヘアスタイルは無限ですね

 

 

 

今後もレベルアップして行きたいと思います😋😋

 

 

あっという間に1週間終わりましたね

 

 

明日もラスト1日

 

 

気合い入れて働きたいと思いますっ

 

 

ではでは

 

 

お休みなさいzZ

 

月別アーカイブ