金城真子(キンジョウマコ)
2019年11月06日

紅葉🍁

 

 

こんばんはーー\( ˆoˆ )/

金城です!

 

 

最近ぐっと寒くなってきましたね、、😂

 

 

 

この前の休みの時に小学生から仲のいい友達が遊びにきてくれたので、少し早いのですが嵐山にさくっと紅葉を見に行ってきました!

 

 

紅葉は色づき始めたばかりぐらいでしたが、やはり嵐山、観光客で溢れてました!

 

あと1.2週間も待ったら綺麗に色づいてきそうな感じ!

天気も良くて綺麗に撮れました♡

 

 

そしてお店にある関西ウォーカーで見つけて行って見たかったカフェにも行ってきました!

パンとエスプレッソと嵐山庭園

 

オシャレなお店でした!

でもさすが関西ウォーカーに載ってただけあって並びましたよー!

 

 

私が食べたのは季節のフルーツサンド🍇

今はおっきなブドウとマスカットが入っていてとても美味しかったです♡

 

本当は抹茶のフレンチトーストが食べたかったのですが14時以降の提供だったみたいで、午前中から行ったので食べれませんでした、、

 

またリベンジします!!笑

 

 

おすすめなのでぜひ行ってみてください\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

それでは明日も元気に営業してるので綺麗になりにきてくださいね!

 

 

 

 

※明日はレンジャー営業はしていません