石田一成(イシダカズナリ)
2018年12月13日

娯楽😎

 

 

 

こんばんはー!!!

 

 

石田です

 

今年は慰安旅行、釜山ということで

 

 

激寒なのでしょう。

 

 

なので防寒器具を買い足しました石田です(笑)

 

 

どっちみち前から欲しかったので

 

 

一石二鳥ですこと

 

 

自転車通勤なので

 

朝夜寒いのです、、、、

 

 

しかもかなり。

 

まあ朝夜しか外にでないのですが(笑)

 

North Faceのマウンテンパーカー

 

 

前から欲しかったのですが

 

微妙な高さにずっと渋っていました(笑)

 

 

なぜならこれ1着でデザイナーのこだわり抜いて作った素敵なシャツ2枚買えちゃうのですから。

 

 

買う機会もきっかけもなくとぼとぼ早5.6年

 

 

ついに買いました(笑)

 

 

どんなけあっためたことか。

 

 

 

めちゃくちゃ可愛い

 

 

仕上がってますね。

 

ゴアテックス入ってるのでかなりあったかいです

 

 

最初黒が欲しかったのですが

 

 

 

なんという渋い緑。

 

着てみると即買いでした(笑)

 

 

先月本気で頑張ったので良しとしましょう。

 

 

可愛すぎるのできまくります♡

 

最近山登り系にいってしまってます、、、

 

これはもう帰って来れないのではないでしょうか(笑)

 

 

前はデザイン>機能性

今は機能性>デザインになりつつあります、、

 

 

まあ結局ギャルソンも好きなのですが(笑)!!

 

 

服好きな方!お話ししましょ♡

 

それではそれでは

 

明日は少しゆっくりしています

 

 

予約状況に空きがありますので

 

是非お待ちしております✨

 

当日でも可能です😚

 

 

それではお休みなさいzZ

 

 

 

 

月別アーカイブ