石田一成(イシダカズナリ)
2018年12月12日

楽ちんパーマ♫꒰・‿・๑꒱

 

こんばんは〜♫꒰・‿・๑꒱

 

 

石田です

 

 

昨日お休み頂いてましたので

 

 

スッキリしました✨笑

 

さらになみきちゃんにヘッドキュアしてもらい

 

 

最高のリフレッシュを迎えたいいスタートです

 

 

 

 

今日は楽ちんパーマをご紹介☆

 

 

パーマといっても色々ありますよね

 

 

その中でも今日載せているパーマはムースをくしゃくしゃ揉み込むだけで完成します

 

カットはガッツリと段をいれます

 

 

パーマはロッドを2.5回転で巻いてます

 

 

2.5回転ということはSカール位でます

 

1.5回転だと1カールのパーマです

 

 

 

 

 

 

 

可愛くないですか??

 

ちゃんとカール感があるので家でも簡単に再現できます😋

 

 

やっぱ家で再現できるのが1番いいですよね(笑)

 

今後ももっと家で楽ちんにできるヘアスタイルを提供して行きます😊

 

 

 

それでは今日はこの辺で✨

 

お休みなさいzZ

 

 

 

 

月別アーカイブ