石田一成(イシダカズナリ)
2018年11月30日

スッキリハマるセット😚

 

こんばんは石田です

 

 

今日、11月最終日だったみたいです、知ってましたか?

 

 

僕は知りませんでした(笑)

 

 

不意に12月に突入したわけです

 

 

今日末ということは

 

 

そう!!!給料日!!

 

お給入ってますね♡

 

 

嬉しい

 

ルンルンです(笑)

 

欲しいものは特にこれといってないのですが

 

ルンルンです

 

 

今日は和装のアップをご紹介致しましょう。

 

 

お稚児さんに行かれるということで

 

 

派手過ぎず、控えめ過ぎずの難しいラインのセットです😋

 

 

そういう絶妙なのは大好きです♡笑

 

ボブの長さですが、

 

あげちゃいました♡

 

 

 

 

綺麗にしっかりまとめました。

 

 

最近は洋装で散らすスタイルや下目のダウンスタイルが多いですが

 

 

こんなのはいかがでしょうか??

 

 

スッキリハマるスタイルなので僕は好きです😚

 

 

 

色々出来ますので是非お申し付け下さい😋

 

 

 

それではそれでは、洗濯干して寝ます(笑)

 

 

12月もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

お休みなさいzZ

 

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ