石田一成(イシダカズナリ)
2018年11月26日

1週間お疲れ様です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

こんばんは

 

今日は桂店お揃いdayです☺️☺️

 

 

 

爽やか風爽やか。笑

 

 

上白の下デニムです

 

 

月に1回なので中々出会うことは少ないのではありませんでしょうか??😆

 

 

 

 

さーー昨日言っていたスタイルです

 

リタッチアレンジでさせて頂きましたS様いつもありがとうございます

 

 

昨日はリラックスday

リタッチ綺麗に染めて

 

キュア&超音波トリートメント😆

 

ラストにシニョン作って

巻き巻き巻き巻き

 

 

可愛いですね☺️☺️

 

 

ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

 

また来月NEWカラー楽しみですね

 

 

僕はいつも決して無茶な施術はしておりません

 

髪質上ダメな時は染めませんしできる時はふんだんに綺麗に染めます。

 

その日の髪の毛の状態でできるMAXをさせて頂きます♡

 

カウンセリング大事にしてます

 

是非1度任せて見てください🎶

 

 

 

 

して、日曜日の夜の今日

 

アンプヘアーは毎年恒例のボーリング大会でした(笑)

 

チーム桂店惜しくも2位😭

 

お菓子いっぱいもらいました(笑)

 

 

ワイワイガヤガヤ楽しい1日でした✨

 

明日は実家に帰ってゆっくり休みます

 

それではまた来週!!

 

お休みなさいzZ